382022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ASAKOのおうち

ASAKOのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ダイソンの掃除機を買って20日がたちました。
突然娘が猫をひろってきたので部屋で飼う事になり、
前々から10年以上使っていた掃除機の吸引力が落ちていたので
思い切って新しい掃除機を買おうと決意。そこで、コマーシャルで
やっていたダイソンに目をつけたのです。
楽天のショッピングを探したら、電気屋さんで8万5千円くらいしていたものが、
6万円ちょっとで買えるというので、すぐにポチっと押しちゃいました。
2日で届き、早速使ってみると、音は結構大きいのですが、吸引力は
なかなかよい!!うちはじゅうたんが多いので、ペットや家族の髪の毛なんかも
すぐからまってしまうので、もってこいです。
そしてなにより、紙パックがいらないというところが
不精な私には嬉しいです。
ごみは、掃除機が透明なので、見えるから捨てるタイミングはよく
わかるし、思い切って6万円出したがありました。
「吸引力が永久にかわらない!」というのは、これから使っていかないと
本とかどうかわかりませんが、今のところ満足しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.24 19:02:45


PR

Freepage List

Comments

Asaちゃん@ お久しぶりです~!! セコセコまちこちゃんさん コメントあり…

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.