381987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ASAKOのおうち

ASAKOのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日の名古屋でのステラちゃんクリスマスイベント・

指導者クリスマス&バレンタインセミナーは大盛り上がり

でした!ご参加くださった皆様ありがとうございます!!

ここ1週間で一気に名古屋は気温が下がって、冬の訪れを

感じさせる気候になり、街中もイルミネーションや

クリスマスソングが溢れ、クリスマス気分が盛り上がって

きた中での、開催でした。


ステラちゃんのイベントそのものに始めてご参加くださる方も

半分ぐらいいらして、お子さんたちはドキドキするかな?

馴染んでくれるかな?とスタッフもちょっと心配だったのですが、

始まってしまえば、そんな心配はなんのその!!

笑顔で元気いっぱいの子どもたちに、私たちが逆にいっぱい

笑顔をいただきました!

のっけから、ハローソングを顔を真っ赤にして一生懸命熱唱して

くれる3歳児ちゃん。

トナカイくんに一生懸命食べ物を届けてくれる子供たち。

紙芝居は、みな真剣に心配したり、はらはらしたり、ホッとしたり、

お話の中に入り込んできてくれました。

クラフトも大好評!!みんな大事そうに抱えて帰ってくれました。

そして、またくるね~!!楽しかった~!!

ニコニコでパパやママと帰っていく子どもたちの笑顔が、

なにより愛おしかったです。


セミナーでは、今回は、クリスマス&バレンタインの豪華

2本立てでしたので、みなさん、じっくりしっかり熱心に

きいてくださって、セミナーが終わってからも質問をくださる

先生方もたくさんいらして、私たちにとっても有意義な

時間でした。

もっともっとお伝えしたい気持ち、楽しいアクティビティ、

役立つゲーム、紙芝居に込めた願い、が溢れて、とてもとても

90分では足りないくらいでした。


ご参加くださった、みなさま、本当に本当に

ありがとうございました。

そして、今回ご参加いただけなかった方は、次回は是非是非!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.25 23:37:31


PR

Freepage List

Comments

Asaちゃん@ お久しぶりです~!! セコセコまちこちゃんさん コメントあり…

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.