095029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まゆ&しょうごの成長日記

まゆ&しょうごの成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2011年08月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先週の金曜日、姉家族が帰省しました。
復活したばかりのしょうちゃんは大喜び音符
大好きな従兄弟たちと、走り回りマラソンダッシュみんなで大運動会でしたうっしっし
土曜日、みんなで日帰り温泉&プールに行きました車
こういうプールに入るのは、初めての2人。
怖がるんじゃないかと思いましたが、躊躇することなく入っていきました。
まゆは、義兄と一緒に、深いプールで浮き輪を使って遊んでいたようです。
私は、しょうちゃんと一緒に浅いプールで、滑り台をしたり、たまに深い方で浮き輪を使ったり、ここでもうろちょろうろちょろと追いかけるのが大変でした雫
2人ともすっごい楽しそうで、写真を撮ろうと思っていたのに、しょうちゃんに振り回され、撮ることが出来ませんでしたしょんぼり残念雫
1時間半ぐらい遊んで、お昼へ食事その後は、お風呂へ行きました温泉
10時前に着いて、日帰り終了の15時まで、プールにお風呂に、たっぷり楽しんできました。
今回は、仕事で父とパパが行けなかったので、今度はみんなで行けるといいな音符

たしかこの日、実家で従兄弟のIちゃんとトイレに行ったしょうちゃん。
しばらくすると、「キャー」と悲鳴が聞こえましたショック
何事かと思ったら、「水が出てる~」と濡れて出てきたIちゃん。
母が行くと、座った足の間から出てくる水を手で押さえていたそうですうっしっし
いつかは押してしまうんじゃないかと思っていましたが、ウォシュレットやってしまいました雫
Iちゃんが途中で出てきたので、トイレの扉を開けてすぐの壁と、トイレの中がビショビショ。
焦るしょうちゃん、うけましたうっしっし

昨日は、父も休みだったので、弟夫妻も一緒にお昼を食べました。
弟が大好きな子供たちは、さっさと食べてスタンバイ。
「まだ?まだ?どれ食べたら、最後なの?」なんて、ゆっくり食べることも出来ず、連れていかれましたうっしっし
その後、せっかくみんな揃っているので、お墓参りに行くことに。
海のすぐ近くですが、高台にあったので、流されることはなく、でも倒れたり、ずれたりでこちらもかなり影響があったようです。
ほんとは、これで終わりのはずでしたが、夜花火をするというので、結局夜も一緒に食べることに食事
去年は怖がっていたしょうちゃんも、楽しむことが出来ました音符
遊び
花火花火

今年はとっても短かく残念でしたが、昨日の夜中に帰ってしまいました。
金~日の3日間、たくさん遊んでもらって、とっても楽しかったようですスマイル
また来年、遊んでね音符

今日は、まゆの病院でした。
採血だけだったので、9時半過ぎには全部終わりました。
パパも休みで、しょうちゃんも一緒に行っていたので、近くに出来たアンパンミュージアムに寄ってみましたが、すごい行列失敗
今日もすっごい暑かった晴れので、外に並ぶのは嫌だよね~という事で、前売り券を買っておいたカーズ2を見に行くことにしましたビデオ
とっても楽しみにしていたしょうちゃん音符大人しくしていられるのか心配でしたが、最後まで、ちゃんと座って観ていました。
「カーズ楽しかったね音符」と大喜び。4人分は大きい出費でしたが、みんな楽しめたので、良かったですスマイル
カーズ2






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月20日 10時52分57秒



© Rakuten Group, Inc.