062250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

せいかつのさび。2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mayuconnor

mayuconnor

フリーページ

お気に入りブログ

桃源の宴 ブンペーさん
よもやま。 mitten7215さん
Lions Life hipnop48さん
岡山の高校野球日記/… tosamaru2007さん
ユズリハブンコ ゆずりは文庫さん
April 19, 2007
XML
カテゴリ:RIJF
<出演アーティスト第1弾発表!>

8月3日(金)
AI
MCU
奥田民生
小谷美紗子Trio
音速ライン
COMEBACK MY DAUGHTERS
ギターウルフ
木村カエラ
キャプテンストライダム
9mm Parabellum Bullet
Good Dog Happy Men
ザ・クロマニヨンズ
GO!GO!7188
ZAZEN BOYS
SEAMO
シュノーケル
dustbox
Chara
怒髪天
POLYSICS
YUI
and more…

8月4日(土)
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ASPARAGUS
asphalt frustration
アナログフィッシュ
井上陽水
ウルフルズ
エレファントカシマシ
斉藤和義
ジン
スネオヘアー
SPECIAL OTHERS
DOES
DOPING PANDA
The Birthday
FINE LINES
フルカワミキ
Base Ball Bear
BENNIE K
PERIDOTS
bonobos
ホフ ディラン
monobright
ヤノカミ(矢野顕子×レイ・ハラカミ)
RYUKYUDISKO
and more…

8月5日(日)
the ARROWS
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
オレスカバンド
Caravan
KREVA
Cocco
Salyu
曽我部恵一BAND
チャットモンチー

TRICERATOPS
Dragon Ash
Northern19
PUFFY
髭(HiGE)
BEYONDS
Theピーズ
フジファブリック
VOLA&THE ORIENTAL MACHINE
MARS EURYTHMICS
マボロシ
麗蘭
and more…


例によって土日でいこうかと、チケット取れれば。
毎年出演者数自体は増えてるとはおもうけど、けども。なんだか若者向けっぽいんだよね。もっとおばさんも楽しめるようなかんじになるとうれしい。(タイジとかタイジとかタイジとか!)
ソレ考えると、やっぱりエゾやらARABAKIやらはいいよなー。外タレ出演なくても、面子がなんとなく私好みだし!(問題発言)
もちっとなー。関東からは一番近いから行くけどね(サマソニでもいいんだけども)。
まあなんだかんだ言いながらも毎年楽しんでるんだけどね。
っつか、せっかくギターウルフが出るのに1日目・・・タミオもポリも1日目・・・
車谷君も中村君も名前がないけど、次の発表に期待してもいいのかしらん。むーーーー。

と、ぐちぐち言ったところで。
予約抽選当たらないとどうにもならないけど。
だけど前はこんなにチケット取りにくくなかったのにね・・・なんだろいったい。
(また愚痴だ)




********************************

ちょっちょちょっと!待って!
今すげー目が覚めた。H&Rのサイト見たら大変な発表されてた!
RIJFも大事です、が!!!

THEATRE BROOK presents「FREEDOM」


キターーーーーーー!!!!!ついにタイジと民生を一緒に見れる!東京で!しかもリキッドー!ビバ!
どうしよう行っちゃおうかな。金ないんだよな。ええええでも行かないとだめだよね。どうしようぅぅ。喜びで心臓イタイ(笑)GW仕事だけどこの日は休みだったような・・・GWの代休で一人旅しようと思ってたけどそれやめてこっちにしようかな。迷う。行かないと後悔するよね・・・。つかチケットまだあるのか?これ。

シアターブルックのサイトにタイジの民生への言葉が載ってました。転載しちゃおうかと思ったけどなんかいけない気がするのでやめときます。
タイジがすげー民生をほめてるの!なにこれ!もう死ぬわ私・・・。私を喜ばせてどうするの!タイジ!
見たい方はシアターのサイトいってください。
http://www.theatrebrook.com/











昨日会社帰りに渋谷でバテリ3回目行っちゃったよ・・・。劇場見納めだしーと言い訳しつつ。
あーーーもうほんと自分がイタイ。馬鹿。いいの、目の保養だから。
http://www.youtube.com/watch?v=crny0pgl9Ikヒガシ・・・こんなとこに!(私は決してVしっくすファンではございませんが)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 19, 2007 10:27:10 PM
コメント(2) | コメントを書く
[RIJF] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024

コメント新着

ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! <small> <a href="http://kuruma.koreik…
直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
AT@ オートマすぎるwwwww <small> <a href="http://daisuki.twwit…
ぺいん@ イッテーーー!!! マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと…
KK@ 真面目人間涙目wwwww 昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったん…

© Rakuten Group, Inc.