062568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cocoon・beautiful・heart~繭の心~

cocoon・beautiful・heart~繭の心~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cocoon繭♪

cocoon繭♪

Recent Posts

Favorite Blog

ECOBABY TRAVELLER . halusama.さん
「5時から男」の日… 課長・只野耕作さん
Aug 24, 2009
XML
テーマ:火傷・ケガ(26)
カテゴリ:日記
 
 今日の昼の出来事です。

 子供たちに、『お昼は、何を食べたいか』聞いたところ…

 カップラーメンが食べたいと…

 そんなもので、いいの?

 もっと食べたいものあるでしょうに…

 簡単でいいなァ…

 お湯を注いだらいいものね。

 カップ麺がないので、子供達に頼むことに…

 『好きなカップめんを買ってきていいよ』と伝えました。

 子供達は、私のさいふを持って…

 主人に買ってもらったお気に入りの自転車に乗って…

 買い物に行きました。

 しばらくして帰ってきたスーパーの袋の中には…?

 TVでおなじみの『金ちゃんヌードル』が3個も…びっくり

 私の分まで買ってきてくれたようで…

 ポットのお湯が沸騰したので、お湯を注ごうとした途端…

 よそ見をしていたのでしょうね。

 ふとしたはずみで、私の左手の薬指にポットのお湯が…びっくり

 慌てて水で冷やしたのですが…

 痛みに耐えきれず指輪を外すはめに…涙ぽろり
 
 子供達にカップラーメンのお湯を入れてもらいました。

 食べるのにも、カップラーメンの蓋を外してもらい、食べました。

 しばらくして、その後、水ぶくれに…泣き笑い

 ダメですね…カップラーメンも作れないなんて…(恥)

 自分では散らすのが怖いので…

 主人が帰宅するのを待つこと5時間…

 主人が帰宅した途端、火傷したことを話しました。

 主人が待ち針の先を炙って、『水ぶくれ』を散らしてもらいました。

 痛かった~泣き笑い

 待ち針を炙る理由は、バイ菌が入ったらいけないとか…

 今も、痛いので、指輪を外したままです。

 指輪が無いと、ちょっぴり独身時代に戻った気分です。

 このまま、しばらく外しておこうかしら?(笑)

 ポットのお湯には、気をつけようと思います。涙ぽろり

 ちょっと『ドジ』をした午後でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 24, 2009 07:24:24 PM
コメント(8) | コメントを書く


Calendar

Comments

坂東太郎9422@ 学校給食 「宜保律子 ~多様な食の体験を ~ 」に…

© Rakuten Group, Inc.