062673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cocoon・beautiful・heart~繭の心~

cocoon・beautiful・heart~繭の心~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cocoon繭♪

cocoon繭♪

Recent Posts

Favorite Blog

ECOBABY TRAVELLER . halusama.さん
「5時から男」の日… 課長・只野耕作さん
Sep 19, 2009
XML
カテゴリ:ペット


 いつも元気で飛び回る愛猫『ソラ』…

 しか~し…

 16日から、異変が…

 キャットフードを食べなくなり、水分だけ欲しがるように…
 
 具合が悪くなっている事に気付いた私…翌17日に即動物病院へ…

 主人が会社休みだった為、一緒について行ってくれました。スマイル

 先生に呼ばれて受診開始…

 今までの経過を話しました。

 体温計をソラの尻尾の中に…主治医の先生曰く、熱も無いとの事…

 内臓の検査をするために血液検査を…

 10分経過した後先生に呼ばれました。

 すると…びっくり

 残念なお知らせが…との事…

 検査をしたところ、『慢性腎不全』と診断されました。ショック

 思わず、涙が…涙ぽろり
 
 点滴を打ち、痛み止めの注射を打ち、泣き叫ぶ『ソラ』

 変わってあげたいという思い・もう寿命がないという思いがのしかかり、思わず号泣…号泣

 薬をもらい、腎不全のお試し餌をいただき、お会計を…

 その額¥7000弱…保険が効かないので…

 帰って様子を見る事に…

 結構、ソラは元気かと思えば、先生に受診してもらったのか、私達に威嚇し続ける…

 そして、今日、再度病院へ…

 注射を打ち、薬を1週間もらい、腎不全専用の餌500g¥1100

 http://item.rakuten.co.jp/matsunami/718216/

   上矢印ロイヤルカナン猫用腎臓サポート4kg

     興味のある方は、クリックをどうぞ…きらきら
 
 合計¥4000弱…

 1週間後の受診…

 『腎不全』になると、なかなかすぐに、治らない病気だそう…

 お財布さいふの中が痛いけれど、家族の一員だもの…

 ソラ、頑張って治そうね。

 早く元気になってね。

 そして、威嚇が収まって、また私達に甘えてきてね…

 只今、ソラは、ケージの中で療養中です。

 ケージの中でも、私達が寄るだけで、威嚇を…

 今は、そっとしておいて、優しく見守ってあげようと思います。

 そして…

 ソラの病気がいつ治るかどうかわからないけれど、一緒に戦い続けようと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 19, 2009 04:19:06 PM
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Comments

坂東太郎9422@ 学校給食 「宜保律子 ~多様な食の体験を ~ 」に…

© Rakuten Group, Inc.