062569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cocoon・beautiful・heart~繭の心~

cocoon・beautiful・heart~繭の心~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cocoon繭♪

cocoon繭♪

Recent Posts

Favorite Blog

ECOBABY TRAVELLER . halusama.さん
「5時から男」の日… 課長・只野耕作さん
Dec 14, 2010
XML
カテゴリ:日記

 この間の日曜日、買い物に…

 店の中を歩いてたら、こんなものを発見!

 BLOG飲み物0001.JPG

    上矢印スイカ・ソーダー

 あまりにも珍しかったので、買っちゃいました。スマイル

 よく冷やして、飲んでみました。

 すると…

 意外や意外、スイカの味がしてました。

 それと一緒に、ソーダーの味が、口の中にシュワッと広がりました。

 美味しかった。ぺろり

 さて、ここで、クイズです。

 このスイカ・ソーダー。

 いくらで売っていたでしょうか? 

  ちなみに、ヒント!
BLOG靴0003.JPG

 上矢印9月の上旬に買った娘の靴は、100円でした。

  こんなので、ヒントになるかなあ。? 

 当たった人にはプレゼントはありませんが…

 ピタリと金額を当てましょ!

 ピタリと当てられる人は、誰でしょうね。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 14, 2010 07:48:14 PM
コメント(8) | コメントを書く


Calendar

Comments

坂東太郎9422@ 学校給食 「宜保律子 ~多様な食の体験を ~ 」に…

© Rakuten Group, Inc.