707493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

51歳 出師の表 (19年目)

51歳 出師の表 (19年目)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2021.09.03
XML


知り合いがコロナに感染して、

私自身は濃厚接触者ではなかったけれど

昨晩、PCR検査キットを使って検査をしました。

医療機関ではないので「陰性」とか「陽性」とか断定的な結果は出ないそうですが、

念のため結果が出るまでは在宅勤務をすることにしました。

検査センターというところに送ったので結果が出るには2日ほどかかるようです。



そういえば、

ママの勤め先にも子どもたちの学校にも、

同居家族がコロナの検査をしたら報告することになっていることを忘れていて、

ママの職場には深夜に慌てて連絡して、今日から自宅待機でお休みに。

子どもたちの学校には今朝がた連絡して、

結果が出るまで登校停止ということでリモート授業で対応となりました。

受検してすぐ家族に言えばよかったのに本当にごめんなさい。

せめて子どもたちにタブレットがあって本当に助かりました。

「パパのせいじゃないよ」とは言ってくれますが、

一歩も出ずに窮屈な思いをさせてしまい申し訳ない思いでいっぱいです。

それでも子どもたちなりに楽しく過ごしてくれたのは本当に感謝でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.14 23:43:47
コメント(0) | コメントを書く
[我が家 我らの暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.