707482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

51歳 出師の表 (19年目)

51歳 出師の表 (19年目)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2023.07.05
XML


佐渡島!

残念ですが日帰り出張なのでサドイチは出来ません。笑



昨年後半から出張が倍増しましたが、

特に今月は出張予定が9個!



ちなみに7月1日の仙台出張は

福岡の大雨対応で中止したので予定上はこれが2つ目。

月末には広島に10個めの出張予定もあったのですが

他のと重なったのでなくなりました。

さて

せっかく米も魚も酒も蕎麦も美味しい新潟ですが、

時間がギリギリなのでバスで職場に直行し、

すぐに会議に入ります。



お、まだロシア語表記ありますね。

早く平和になればいいんですけど。



ドタバタと現地に入りましたが、

時間いっぱいにこっちのみなさんと打ち合わせができて

かなり効果があったと思いました。

コロナで離れていた分、

今回は弾丸でも来てよかったなと思います。



会議の合間にお昼ごはんを済ませてしまったので、

せめての新潟気分ということで

「ポッポ焼き風蒸しパン」を買って、

空港で食べました。

ゆっくり日本酒、飲みたかったなあ。



これで残りの出張は7つ!

新潟グルメは、

今月もう一回来るからその時のお楽しみってことで!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.10.08 21:44:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.