227209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*あぶらかたぶら*

*あぶらかたぶら*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年07月10日
XML
カテゴリ:*旅行*
ディズニーシーからもどりお夜食ビュッフェへ*
中国料理「チャイニーズ・テーブル」です*

2013-0629~0701 まゆ一人旅2 118.JPG

2013-0629~0701 まゆ一人旅2 120.JPG

2013-0629~0701 まゆ一人旅2 119.JPG

おかゆがとってもおいしかった*
酸辣湯スープがあると思わなかったのでびっくり*
おいしかったです*
ラーメンも作れました*
エビチリあるとよかったなー*
デザートももう少しあるとよかった*
ドリンクバー付けたのですが中国茶がたくさんありました*
品数が想像より少なかったけどお夜食なのでこれくらいがちょうど良いのでしょう*
おいしかったです*


翌日の朝は寝るのが遅かったせいか二度寝してしまった*
だるだるな感じで朝ごはん*
日本料理「美浜」のほうにしました*
お部屋に案内してくれた方に一人で食べやすい方はどっちか聞いたら、「美浜」の方が良いと思うとのことだったので*
1人だったからだと思うけど衝立のある席に案内してくれました*
これがすごーくうれしかった*
家族連れのなか1人だったからね*

2013-0629~0701 まゆ一人旅2 123.JPG

2013-0629~0701 まゆ一人旅2 124.JPG

落ち着く眺め*

2013-0629~0701 まゆ一人旅2 122.JPG

2013-0629~0701 まゆ一人旅2 125.JPG

2013-0629~0701 まゆ一人旅2 126.JPG

チーズがあるのって珍しいと思ったのですが私だけでしょうか*
どれも美味しかったです*
朝食でカレーがあると絶対食べる私ですがあったのかも謎*
なかったと思うけど・・・*
飲んだ黒豆茶が大変おいしかった*
色々全部食べたいと思うけどお腹に入らないのが残念でした*

朝は人が少なかったので撮ってみました*

2013-0629~0701 まゆ一人旅2 129.JPG

2013-0629~0701 まゆ一人旅2 128.JPG

ステキな噴水とステキなチャペルの入口(?)*


こちらのホテル大変良かったです*
1人でこの価格ならまた泊まりたい*
ただシャトルバスって意外と時間かかるんだなーって思いました*
別のパートナーホテル泊まった時は感じなかったけど今回は何度もそー思いました*
駅直結のホテルだからかもしれません*
電車の方が早いんじゃないかな*
もうすぐレストランがリニューアルされるみたいなので機会があれば行ってみたいです*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月10日 22時17分51秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.