228213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*あぶらかたぶら*

*あぶらかたぶら*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年02月21日
XML
カテゴリ:*旅行*
今回の旅行でお世話になったのが「小槌の宿 鶴亀大吉」です*

2013-12-4~8 ディズニースカイツリー日光 404.JPG

2013-12-4~8 ディズニースカイツリー日光 405.JPG

旅行の手配が遅かったため、連泊で取れる旅館が少なかった中でだいたい条件に合っていたのでこちらにしました*
日光東照宮に近く、送迎あり、部屋数が少ないながらも料金がお財布にやさしいお宿です*
少し残念なのがお風呂が源泉かけ流しではないこと、エステやマッサージがないこと、5人で泊まれるお部屋が普通のお部屋だけだったことかな(最終的に4人になりましたが)*

チェックインの時のお茶とお漬物がおいしかった*
4人それぞれ別のお漬物が出ました*
生姜のお漬物が特においしかったので帰りに1つ買いましたよ*
2013-12-4~8 ディズニースカイツリー日光 346.JPG

お部屋は「大福の間」10畳で5人までOK*
珍しく時計のないお宿です*
2013-12-4~8 ディズニースカイツリー日光 347.JPG

2013-12-4~8 ディズニースカイツリー日光 348.JPG

水回り*
2013-12-4~8 ディズニースカイツリー日光 350.JPG

2013-12-4~8 ディズニースカイツリー日光 352.JPG

2013-12-4~8 ディズニースカイツリー日光 351.JPG

小物入れが素敵だと思いました*
2013-12-4~8 ディズニースカイツリー日光 369.JPG

お茶請けの梅が気に入ってこれも買って食べてました*
2013-12-4~8 ディズニースカイツリー日光 349.JPG


お風呂は大浴場と露天風呂で私にはちょうど良い温度のお湯で気持ち良かった*
夕方の露天風呂からは三日月と星が見えてとてもすてきでした*
広くはないお風呂でしたがほぼ貸切状態でゆっくりすることが出来ました*
タオルが大小1枚ずつだったのが少し不便だったかな*
過去の温泉宿はわりと使い放題で困ったことがなかったから*
あとアメニティが少し足りない感じのようで*
髭剃りはあったけどシェービング剤がなかったようで困っていました・・*







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月21日 23時46分17秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.