227717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*あぶらかたぶら*

*あぶらかたぶら*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年02月23日
XML
カテゴリ:*懸賞*
「アヴェダ ドライレメディーシリーズ」10000名様新製品モニターキャンペーンに当選しました*

DSC_0386.jpg

シャンプー・コンディショナー・モイスチュアオイル・トリートメントマスクの4点です*

頂いてからだいぶ時間が経ってしまいましたが使ってみた感想*

最初はシャンプー・コンディショナー・モイスチュアオイルで*
シャンプーは量のせいか少し泡立ちがいまいちかなと感じましたが少し足すと問題なし*
ふわふわの泡で気持ち良く洗えます*
きしきししないのがいい*
以前いただいた「インヴァティ」のはきしきししたので*
コンディショナーは指通り良く洗い流したあとのべたつきもなく*
モイスチュアオイルはさらさらしてぬるぬるしないし良かったです*
ドライヤー後はさらさらしっとりでした*

その後トリートメントマスクもプラスして使ってみました*
微妙にシャンプーとは香りが違うように感じました*
トリートメントマスクって濃厚でべっとりなイメージがありましたが、このマスクは軽めでした*
ぬるつきもなく洗い流せました*
乾かしてる間から髪が軽く感じてさらさらに*
柔らかくてつやつやの仕上がりになりました*
指が引っかからないのに驚き*
すごい*

ブレンドアロマの香りで、好みが分かれそうな気もしますが香りはとても長続きします*
アヴェダって感じの香りだと思いました*


オンラインショップは利用したことがありませんが、東京に行った時機会があれば店舗に行きます*
新宿のミロード店ならなんとか行けるので(新宿駅からはでれませーん)*
また行きたくなりました*

アヴェダ様、ありがとうございました*







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月23日 14時25分44秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.