185643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 20, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
持てる限りのチカラを出して、
思い付く限りの方法を試し、
「今すべき努力」に集中して、
前へ前へと進んで来た。

それは牛の歩みにも似て、恐ろしくのろく、
それは底なし沼のように、暗く深く。

それでも諦めずに、1日1日を精一杯生きて、
そして、ようやくここまでやって来た。

自分にうそ偽りなく、
確実に、しっかりと歩んで来た。
言い訳もしなかった。
結果も残して来た。

それなのに、手にできないというの?
そんな理不尽な理由で?

以前の私なら、
「なんて神様は冷たいのだろう?」と嘆いていたことだろう。
「世の中なんて、そんなもの!」と悪態ついていただろう。
「私は運がない」「才能がない」などと暴言を吐いていたことだろう。

でも今は違う。
確かな手ごたえがある。

つまらない常識なら、壊してしまえばいい。
そこが行き止まりなら、別の道を歩めばいい。

光は見える。方向は間違えていないはず。

私は必ず、その瞬間を手にする。

かならず。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 20, 2003 06:39:27 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

平林真友未

平林真友未

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.