110105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇のお庭に憧れて‥

薔薇のお庭に憧れて‥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.04.25
XML
カテゴリ:キルケ
キルケ🌹咲きました🤗

ロサ オリエンティスの『キルケ』













白をベースに 中側がパープルに‥

‥なんだけど‥
いま pink💕



小中輪の房咲き です が
まだ 房にはなってないです🤗









かわいい😍


タイプ 2 で
黒星にも強いので 葉っぱも綺麗(*☻-☻*)✨







アジュールは二 三輪目が咲いて








ちょっと へしゃげてるけど (^◇^;)









あたしの管理が悪いせいか

惚れ込んだ画像とは
ほど遠い お花になっちゃってるけど‥💦

葉っぱが綺麗なのが
せめてもの救い 

写真の一番左のお花は
ちょびっとギザギザが入って
アジュールっぽい気がする かも😊






少し咲きすすんだ シュクレ🌹







中が ちょっとベージュっぽい❓








ピョコっと 2本のベイサル確認🌱👀


↑黒星とコガネムシ産卵予防に
バークチップ 敷いたのよね😊

少しでも 予防になりますように(=^ェ^=)







きょう 素敵に咲いてた








オデュッセイア🌹

この子たちは 咲き始めの三つ子ちゃんU^ェ^U





そして








開花しはじめた
ルージュピエールドゥロンサール🌹

赤い色がうまく撮れた🤗
(今回は ね)









咲き進むと 可愛らしいクシュクシュに♫

ドキっとする 赤❤️

ルージュの周りの蕾は
レイニーブルー

この子たちももうすぐ咲いてくれそう ね🤗





ブラブラと西側行ったら







つるアイスバーグ🌹が数輪咲いていて









ベイサルシュートが2本
こんなに伸びてた(´⊙ω⊙`)


アイスバーグは シュートが出にくい品種で
あたしのアイスバーグも
今回 初めてのシュート(*´◒`*)





オルラヤがモッサモサの








ピエールドゥロンサールにも








ベイサルシュートが2本 でた🤗




つるアイスバーグにも
ピエールドゥロンサールにも
テッポウムシ予防フィルムを塗ったけど

ベイサルシュートが出てるから
株の成長には
問題無しッてことがわかって
ホッとしたぁ( ^ω^ )





レディオブシャーロット🌹の
かわいい〜蕾

















ペランと開いてきてる ね♫


この子も あたしの庭では
黒星に罹りやすいから
気をつけないとだなぁ(^_^;)

一般的には そうでもないんでしょ❓




どうしたもんだか(๑╹ω╹๑ )ふぅ







🌹薔薇のお庭に憧れる🌹













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.25 21:34:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.