110240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇のお庭に憧れて‥

薔薇のお庭に憧れて‥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.04.26
XML
カテゴリ:ライラ
おはようございます😃

いやいや
もうお昼やん(^◇^;)

大好きな薔薇のお世話を
ワンズと一緒にしていると
時間が経つのは あッちゅう間(´⊙ω⊙`)


月2回の
キトサンとアグリチンキを灌水して

虫チェックしながら
薔薇を眺める🌹💕









ライラ🌹が咲いた🤗








オデュッセイアとシェエラザードの子😊
(‥だったよね 確か)


バラの家さん評価で
育てやすい子‥だったけど

調子が悪くなって‥
冬に鉢から抜いたら
ほとんど 根が伸びてなかった(T . T)


あの時は
訳わかんなかったけど
今 考えると
コガネムシの幼虫に
白根を全部 食べられちゃったのかな
‥って 思う💦

でも まぁ
ボチボチでも 復活してくれて
良かった🤗


ぁ って事は
やっぱ強健で育てやすい子 なのかな

あんな状態から
復活しちゃうんだもん ね♫




ミュリエル ロバン🌹も
開き始めた🤗








かわいい💕








今のところ
ふたつしか開花する花は無い‥

けど

ブラインドした葉を切った後から
数個 新芽🌱が出てきてた(*☻-☻*)


薔薇って 奥が深いよね‥

思い通りには ならないけど
思った以上の感動 くれたり‥





レディオブシャーロット🌹も‥








可愛く咲いたよ🤗














オレンジの薔薇は
もっと欲しい かも😊

(これ以上増やせないじゃん💦)










クリスティアーナ🌹も
蕾が解けてきた🤗









ぅ〜ワクワク♪( ´▽`)



旦那さんはね
『白薔薇は もういらない』
とか
言っちゃってくれるけど (๑•ૅㅁ•๑)はぁ❓



↓このアイスバーグ🌹が 好きだから か❓













メッチャ綺麗〜💕



白は白でも
みんなそれぞれ 違うんだよ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾











コロンコロンの
ラレーヌヴィクトリア🌹









プラムパーフェクト🌹



全体的に お花を咲かせるには
どうしたら いいのかなぁ


ロザリアンさんたちの
ブログやFacebookの写真見ると‥

メッチャ素敵💕

葉もお花も
傷んでないし‥

全体に 溢れるように咲いてる😊💕


あんな風にできたら いいなぁ〜


お隣りの奥さんが
『ローズガーデンみたい
素敵〜』

なんて言ってくれちゃって
うれしいけど‥

違うんだよ 違うのッ



‥もっとお勉強しなくちゃ(๑╹ω╹๑ )ね♫









🌹薔薇のお庭に憧れる🌹
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.26 13:01:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.