110204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇のお庭に憧れて‥

薔薇のお庭に憧れて‥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.04.28
XML
ミュリエル ロバン🌹開花😊









メッチャかわぃぃ〜💕














2個しか蕾がつかなくて
残念なんだけど‥








次の芽🌱が伸びてくれたら いいなぁ




惚れっ惚れの
レディオブシャーロット🌹








道行く人が立ち止まる🌹💕

とっても目を惹く色 なんだね🤗♫










ピョコンぴょこん咲いて









元気と愛嬌 振りまき中〜デス(*☻-☻*)















庭仕事中

『写真 撮らせてもらっていいですか?』

なんて声かけられて‥

(ぁ あたしですか?
‥んなわけ無い無い )笑笑


もぉ〜どうぞどうぞですがな( ^ω^ )










アイスバーグ🌹も
深い緑の葉っぱに純白が映えて
綺麗💕











クリスティアーナ🌹も
もうすぐなんだけどなぁ〜‥

今夜から明日1日の雨で
蕾が茶色くなっちゃいそうだよぉ(T . T)


‥しかも この子ったら

もうすぐ咲くよね って時に
雨に打たれると
固く口を閉ざしちゃうんだよね‥

ボーリング🎳しちゃうの😢💦

病気には強いのに ね💦   





きょうの庭仕事 って

地植え薔薇のマルチング

鉢植えの方は🪴
数日前に ほぼほぼ終わっていて

足りなかったバークチップ待ちだったのが
きのう届いたの🤗


んで けっこう這いつくばって
撒き撒きした(^◇^;)









もうすでに
黒星になってる葉っぱもあって‥

やるのが おそいんだけど‥








‥やらないよりはいいかな‥


‥で ひたすら
黒斑でた葉っぱをチョキチョキ✂︎


害虫予防のこともあって
マルチングは 後回しになっちゃった‥


‥写真 撮ってもいいですか?‥の人に

『こんなに綺麗に咲かせるの
大変でしょう❓』って 
聞かれて…


『大変な時もあります』
って答えたけど‥

ホントは

大変なことだらけだよぉ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ゎぁゎぁ

‥でも
がんばれちゃう🤗

薔薇🌹って不思議💕








🌹薔薇のお庭に憧れる🌹















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.28 15:38:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.