110093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇のお庭に憧れて‥

薔薇のお庭に憧れて‥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.05.04
XML
カテゴリ:レイニーブルー
レイニーブルーが咲きました🤗



鉢植え レイニーブルー🌹










オベリスク仕立て(*☻-☻*)









オデュッセイア🌹の お隣りで

今年は
新しいシュートを 柵に絡めて
可愛くなった🤗









マチルダ🌹の方にも伸びて
いい感じ♫






地植えレイニーブルー🌹









隣りのカクテルは
すでに 黒星に罹ってるけど

レイニーブルーは まだ大丈夫っぽい🙆‍♀️









アーチに絡めたシュートにも
しっかりお花が咲きました♪









外からは あまり見えないので

ちょっと残念な子(^◇^;)





クリティアーナ🌹も咲いたよ🤗








巻き巻きが 素敵💕








開き始めの おちょぼ口もかわいいね😍








連日の強風と 雨で
傷んじゃってるけど‥








ところどころスカスカになってる(~_~;)

クリティアーナは 枝が硬くて
誘引のとき
これ以上 曲がらなかった^^;




ミニ薔薇の スイートチャリオット🌹







おチビちゃんなのに いい香り(*´◒`*)








樹形がすごいッ(´⊙ω⊙`)

これが2個あるんだ♫

ほんとは1㍍くらいの高さの
台に乗せたいのだけど‥

なかなか 無いのね💦

てか 安いの探すからなんだけど‥

ミニ薔薇たちを植え替える鉢も
検討中〜










遅咲きの エリナが
やっと ここまで膨らんだ(*´◒`*)









🌹薔薇のお庭に憧れる🌹
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.04 13:49:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.