110218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇のお庭に憧れて‥

薔薇のお庭に憧れて‥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.05.09
XML
カテゴリ:エリナ
待ってましたぁ の
エリナ🌹咲きました🤗









拡大すると さらに綺麗💕








すっごい綺麗〜(*☻-☻*)

しかも
手のひらサイズの 巨大輪








咲き進むと
途端に 幼く可愛くなっちゃうの🤗


家族には 一番人気の エリナ🌹









こんな感じの 全体像♫













開きかけの子と
まだ 蕾もあります♪






ミニ薔薇 ホーカスポーカス🌹








葉も元気がなく 蕾も傷んでいたので
心配だったけど








可愛く咲いてくれました🤗





ポンポネッラ🌹








写真では 薄いpinkみたいだけど

実際は 蛍光っぽい 濃いpink💕




真っ赤な レッドレオナルドダヴィンチ🌹







ローズピンクにしか 見えませぇ〜ん(^◇^;)





そして









フレジェ🌹が

可愛く開きました🤗








❤︎





きょう ワンズの散歩から帰って‥
お昼前くらいから4時間くらい
家族で出かけた‥


帰ったら
柵の内側に
プラムパーフェクトの花が四つと
レディオブシャーロットがひとつ
転がっていた‥

っていうより 並べてあった

初めは 風で飛んだのか
と 思ったのだけど

明らかに ハサミ等で
切った切り口がある‥


明るい真っ昼間に
いったい誰が…

って言うか あたし
自分が気づかないうちに
誰かに迷惑をかけているのだろうか…






🌹薔薇のお庭に憧れる🌹













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.09 19:53:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.