110245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇のお庭に憧れて‥

薔薇のお庭に憧れて‥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.05.11
XML
うちの庭の 外から見て
差し色になって 目を惹く








レディオブシャーロット姫🌹

ま 前回と同じ画像
‥なんだけど‥


この子‥弱い

もうすでに黒星に やられまくり







こんなに可愛いのに‥


レディエマハミルトンとグレイスと この子で
悩みに悩んで 決めたんだった


花色も花形も
すごく気に入ってて
うちの子になって
ますます大好きになっちゃってる😘

‥でも
黒星が‥

細かい葉っぱだから
黒斑の葉っぱ 取りきれない‥




あと‥








ラレーヌヴィクトリア姫🌹


この子も 黒星‥ひどい。゚(゚´ω`゚)゚。

コロンコロンしてて
メッチャ可愛い〜のに
 
花持ちがイマイチで
いつも パラパラ落ちてる‥

枝の色が 黄色くなってきているのを
今日 発見👀💦

枯れかかってるのかなぁ‥


ローブリッターとレオナルドダヴィンチとこの子で
悩んだ子なのよね(^◇^;)




これから 恐怖の梅雨が やってくるのに

シャーロット姫🌹 ヴィクトリア姫🌹
がんばって欲しいd( ̄  ̄)



ちょびっと 愚痴りました(−_−;)さぁせん💦








🌹薔薇のお庭に憧れる🌹
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.11 22:55:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.