110181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇のお庭に憧れて‥

薔薇のお庭に憧れて‥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.06.04
XML





もう何回も何回も載せちゃう画像だけど(^◇^;)







やっぱり可愛い〜
レディオブシャーロット🌹🤗


あたしの剪定と誘引が下手だからか
ワンサカな葉っぱの割りには
花数が少なく感じてた‥











一番花が終わって
途端に 早い梅雨入りで‥

次々と黒星が出て‥
葉取りも間に合わず
黄色くなり 落ちてしまった‥









いま
画像とは 打って変わった
坊主の姿だけど‥










やっぱり このオレンジの
シャーロットが好き💕











去年 大苗でお迎えして

雨で濡れても透き通るようなオレンジに
ドキっとしちゃって😊








長雨の中
次々と咲く姿に

今年のような姿は
想像もしてなかった‥









樹勢も凄くて(´⊙ω⊙`)









同じ時期にお迎えした
エリナ🌹とも仲良しコラボ( ^ω^ )




‥が

なんとも情け無い話し‥

うちの庭の 黒星の多さに
‥めげてる‥


レディオブシャーロット🌹と
ラレーヌヴィクトリア🌹

目立つアーチに誘引してるんだけど
‥つるっぱげ‥(^◇^;)


ラレーヌヴィクトリア🌹は
ポンポネッラと場所替えを考え中‥

でも
どうしてもどうしても
レディオブシャーロットには
今の場所を飾っていてもらいたい‥

病気なんかに負けない子に
育って欲しいんだよね


ラレーヌヴィクトリア🌹は
去年の2月

レディオブシャーロット🌹は
去年の4月にお迎えした


薔薇は3年目から

って聞いたことがある

なので地味にコツコツ
育てていきましょ(o^^o)





‥にしても
メンタル弱いなぁ〜あたし(−_−;)










🌹薔薇のお庭に憧れる🌹
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.05 18:28:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.