110173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇のお庭に憧れて‥

薔薇のお庭に憧れて‥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.06.13
XML
カテゴリ:無農薬
丸坊主からの復活〜🌱🌹🤗









あおい🌹

綺麗に葉っぱが揃ってくれて
蕾も ついてる(=^ェ^=)

何個か害虫に
穴あきにされちゃったけど‥

それに
明日からの雨で
どうなるか わかんないけど‥

弱っちいけど強い
大好きな あおい🌹

お花が楽しみ💕





‥と









マチルダ🌹

まだ完全に復活ではないけど









可愛いpinkのお花🤗 (一個💦)





オデュッセイア🌹も










二番花の蕾‥ボチボチ🌹🤗

どんなに耐病性の強い薔薇でも
うちみたく
菌がウヨウヨしてる庭では
黒星になるみたい(−_−;)ガックシ





アイスバーグ🌹の二番花








こうやって見ると👀
黒星の葉っぱ 取りきれてないね😢








ちっちゃいけどいっぱい咲いてる(*´◒`*)




今日は フレジェ🌹鉢増し









6号から8号鉢に‥

この子も 黒星には
割りと弱くて 丸坊主にしたけど

チョボチョボ 蕾も上がってきた😜






❤︎





きのう クリスティアーナとポンポネッラの
ブラインド処理をして
通気をよくしてみた‥

花数が少なかったのは
ブラインドが多かったせい
なのかなぁ

株がまだ若い ってのもあるかもだけど‥



今日は
鉢植えレイニーブルー🌹を
丸坊主に‥

黒星がひどくなってたんだけど

葉の細かい子は
なかなか大変で‥
やっと 決行





❤︎



ライラに引き続き
ベビーロマンティカも
枯れ込んできていて‥


ミニ薔薇は ほぼ全滅状態‥


この庭で この育て方で
ダメな子は ダメだなぁ って
割り切ることにした

やるだけのことは 頑張るし
最後まで諦めない けど ね









🌹薔薇のお庭に憧れる🌹















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.13 10:45:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.