110104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇のお庭に憧れて‥

薔薇のお庭に憧れて‥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.06.29
XML
カテゴリ:病害虫
モーリスユトリロ🌹咲いた🤗








(汚ない💦)けどかわいい💕

サイズも‥かわいい〜3センチくらい( ^ω^ )

‥けっこう蕾の時点で
やられちゃってる(T . T)





シャリマー🌹も咲いたょ🤗









可愛らしい双子ちゃん❤︎


‥でも 蕾は‥









こんな感じ‥💦









↑これは フレジェの蕾‥

もっとひどかったのは 切ったけど
つまんだら中はスッカスカだった( *`ω´)ぅ〜



アザミウマ ってメッチャ厄介じゃないっすか(๑•ૅㅁ•๑)


5日くらい前に釣る下げた
ビタットトルシーは











ジャジャンといっぱいな虫だらけ


一番酷いやつは捨てて
新しいのに 取り替えた♫

‥3ヶ月は 使える(虫が張り付く❓)みたいだけど
くっ付く場所が無いくらいだったから ね






エリナ🌹の二番花🤗









穴だらけ‥


ちょっとまともな子もいるよん







ほらね😊









(ホウキやら脚立 出しっぱやないか〜い💦)

今 薔薇たちの配置を
考え中〜


画像に写ってないけど
エリナの奥には
レディオブシャーロット🌹
(黒星 やられまくり)


その奥には クリスティアーナ🌹
(‥咲かない💦)










マチルダ レッドレオナルドダヴィンチ アジュール
キルケ シュクレ

(手前のちっこい子は ブルーグラビティ)

‥って感じに並んでいるけど‥

狭いなりに もっとこう
洒落た感じにはならないもんかしら(^◇^;)


マチルダとオデュッセイアのところに
アーチを設置したかったんだけど‥

なんだか 旦那に却下されちゃったし

でっかいパラソル置くのも
シカト状態だからねぇ💦


じっくり考えよぉ〜








🌹薔薇のお庭に憧れる🌹















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.29 12:47:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.