110170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇のお庭に憧れて‥

薔薇のお庭に憧れて‥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.07.07
XML
カテゴリ:シャリマー
梅雨‥いつまで続くのかね〜💦

むちゃくちゃ暑くなるのも
嫌だけど (^◇^;)


今日は 小雨の中
シャリマー🌹が咲いていた








蕾の時は 
雨のせいか 害虫のせいか
茶色く汚くて心配だった
(外側の茶色の花びら 剥いたりした)








本来の色とは ほど遠いかもだけど‥










健気に開く姿は
愛おしい ね😊




‥この子は 誰でしょう?









クチャっとしたこの子は
なんと ピエールドゥロンサール🌹

!(◎_◎;)ぇ!

黒星病から 葉を落とし
丸坊主からの復活で

‥雨の中 蕾が開いたら
‥こんな顔🥸ひゃー!




うちの子たち
みんな調子悪くて‥(T . T)

テンション ガタ落ちなのね‥


二番花 咲く様子無しの
クリスティアーナやポンポネッラ

葉が一向に出ない
ルージュピエールドゥロンサール‥

新葉が出ても
次から次へと黒星になる
ラレーヌヴィクトリアとレディオブシャーロット‥

ライラとベビーロマンティカは
もう枯れ枯れ状態‥



あたし やっぱ
植物の栽培には 向いてない‥

悲しい けど‥


















アジュール🌹









ベンウェザースタッフ🌹










エリナ🌹










モーリスユトリロ🌹






梅雨以降は こんなもんよ
って
潔ぎよく思えたら いいのに ね‥







🌹薔薇のお庭に憧れる🌹

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.07 14:23:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.