110234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇のお庭に憧れて‥

薔薇のお庭に憧れて‥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.07.16
XML
カテゴリ:オデュッセイア
またもや薔薇🌹買っちゃった(^◇^;)

昨日 届いた🌹








トロイメライ🌹新苗

バラの家さんの棚卸し後の販売で
購入した🤗

てか ホントは大苗が欲しくて
再入荷連絡待ちしていて

‥連絡が来て
ワクワクしながら 他の薔薇と一緒に
購入手続き画面へ

‥が 時すでに遅し
たった7分で売り切れてしまっていた。゚(゚´ω`゚)゚。

ついでに もう一個
なんてワチャワチャしてたから‥

んで ショック受けてるうちに
もう一個の方も 売り切れ(−_−;)


‥新苗でも 仕方ないです‥

がんばります♫


トロイメライ🌹は タイプ0で
黒星には強い子なので ね😊




5月に新苗でお迎えした
ブルーグラビティ🌹








ヒョロヒョロと背高ノッポ🤗

ベイサルシュートが出てくれると
うれしいんだけどなぁ😆



今日 届いた🌹







オデュッセイア🌹

大苗の この子は
コマツガーデンさんから購入

7月1日に注文したんだけど
災害からの遅延で
やっと今日 到着💦


オデュッセイアは大好きで
↑この子は 2個目(o^^o)








昨日届いた トロイメライと
並べてみた🤗






今あるオデュッセイア🌹








葉が落ちてしまっているけど
次々と お花が咲くよ(๑╹ω╹๑ )









蕾を害虫に食べられたりしちゃって
少なくなってるけど

それでも
今 7個くらい付いてる💕


あたしの管理が
もっと万全で葉を落とさずに
成長できたら
もっと咲けるのに ね‥


この子も 次の子も
少しでも環境を良くして
病害虫被害を抑えて育てたい(=^ェ^=)




今日咲いていた薔薇🌹







アジュール🌹








ベンウェザースタッフ🌹








レディオブシャーロット🌹











🌹薔薇のお庭に憧れる🌹













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.16 19:31:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.