176734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY

HAPPY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

開花 555

開花 555

Favorite Blog

西側支配層は軍事的… New! Condor3333さん

Free Space











Freepage List

Archives

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2024年05月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
内容紹介(「BOOK」データベースより)
2025-2035年の衝撃。「二〇二五年七月」に世界の運命を変えるほどの「巨大天災」が起きるー人類はその誕生以来、巨大天災によって幾度も絶滅の危機や文明消滅の危機に見舞われてきた。もし今、本書の予言のような大津波が襲ってきたら私たちの生活はどうなるのか。本書は大好評の前著をよりわかりやすくするために、四人の登場人物がその大災害によってどう人生が変わり、どう生き残っていくかという物語を加えた。そこからあなたがと生き残るためのノウハウを学んでほしい。

目次(「BOOK」データベースより)
プロローグ 天の声、地球の声に耳を傾け、自然からの警告を知ろう/第1章 巨大津波であなたの運命は…(六〇メートルの巨大津波は、決して「絵空事」ではない!!/近未来小説:巨大津波によって、あなたと日本はどうなるか!?/災害が「起きる」前提で備える)/第2章 二一世紀は、やはりとんでもない時代だった(「八〇〇年周期説」で紐解く現代の特異性/繰り返された「イスラム教原理主義」VS「キリスト教原理主義」の激突/東西文明は八〇〇年ごとに興隆を繰り返す ほか)/第3章 生き残るためのすべての情報(生命編/財産編/浅井隆のアドバイス その1/浅井隆からの重大情報/浅井隆のアドバイス その2)/エピローグ 「心の豊かさ」と「知恵の深さ」を求めるために

2025年7の月に起きること(2)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年05月21日 20時16分15秒



© Rakuten Group, Inc.