176853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY

HAPPY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

開花 555

開花 555

Favorite Blog

西側支配層の好戦的… New! Condor3333さん

Free Space











Freepage List

Archives

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2024年05月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
内容紹介(出版社より)
本書は、反グローバリズムの旗手である馬渕睦夫氏(元駐ウクライナ大使)と参政党代表である松田学氏の対談本です。いま日本で何が起きているのか、グローバリズムの侵食とは何か、単なる陰謀論ではなく日本企業をユダヤ系外資がどれだけ席巻しつつあるかを、様々な情報を示しつつ、グローバリズムの正体とは何かを暴いていきます。

日本を危機に陥れる黒幕の正体






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年05月26日 23時19分22秒



© Rakuten Group, Inc.