045763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まあこ と 動物達

まあこ と 動物達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

まあこ524

まあこ524

お気に入りブログ

にゃんず!まったり… ♪あゆめさん
ジュエリーと猫の空 ジュエリー37さん
ちっちゃなファミリー yukky(ちっちゃなファミリー)さん
十猫十色 サトリーヌ。さん
ちっぽけに、ぼけら… ♪もぉりぃ♪さん
やる気ないことセミ… BURI-chanさん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
テキトウ徒然 ゴロまっちょんさん

コメント新着

まあこ524@ あゆめさん、YUKAさんへ ほんとう!もう後2日 なんか ちょっと…
♪あゆめ@ 気をつけてね~ 先日は、楽しい時間をありがとうございま…
YUKA8744@ ありがとうね^^ いよいよだね。 頑張ってね!! いつ…
まあこ524@ BURI-chanへ お久しぶりです~~~~! そうなの~! …
BURI-chan@ Re:祝★祝★祝!!!(04/04) お久しぶりです♪ 「就職決まった」って言葉…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2007年08月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣

やっちゃいました

 インフォシークのブログの期限が切れるから

退会してくださいという メールが来てたので

何気に 退会手続きをしてたら

楽天会員退会が同じページにあって

これもかな?

と 何にも考えなしに 「ポチ」

数秒後 「ぎゃあ~~~~~~~~!!!!!!!」

後のまつりでした。

ページが見れる間

必死にコピーを 取りましたが

全部取れませんでした。

過去の分は取れたけど

最近のはすべて パ~~~~~

悲しすぎです。

号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月09日 14時12分09秒



© Rakuten Group, Inc.