1914977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

札幌発・・・・青春60切符

札幌発・・・・青春60切符

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たっちゃん5765

たっちゃん5765

カレンダー

お気に入りブログ

堺市八田荘地区 平… New! 三国4077さん

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

三国の境(四) カリン0125さん
単身赴任生活チャレ… anakinsoloさん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2013年02月12日
XML
カテゴリ:冬のイベント
今日も寝坊しましたが駄目元で昨日迄開催されていた雪まつり会場・大通会場へ行ってみました。既に雪像解体ショウ見学の観光バスはありませんでした。

西4丁目広場の「伊勢神話への旅」もご覧の通りでした。


伊勢神話への旅

プロジェクションマッピングで物議を醸した「豊平館」は既に跡形無しでした(行くのが遅過ぎました)。

豊平館は既になし

「ワット・ベンチャマボビット」は中には入れませんでしたが近くで撮れた方です。

ワット・ベンチャマボビット

「歌舞伎座」はこれが精一杯でレンズ交換する気にもなれませんでした。

歌舞伎座

以前は解体開始時間が遅く中へ入れた「ちびまる子ちゃん」も正面からにこだわるとこんな感じでしか撮れませんでした。ただ着時間も遅くちびまる子ちゃんの悲鳴の瞬間を見ずに済みました。

ちびまる子ちゃん

今年は何故かどこの広場も警戒厳重で近くで撮れませんでした。雪像解体への興味は薄れてしまったのでしょうか?

今日の札幌最高気温-1.8℃(最低気温-11.0℃)の真冬日でした。明日から寒さも一旦緩む様ですがシルバーバイトです。5連休もあっという間に終えてしまいました。時間の使い方が下手なのは認めますが身体の動きも悪くなっている事も実感しました。

↓応援のボチよろしくお願い致します。

banner2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月12日 23時28分23秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.