170524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大好きなBALI☆愛する人が生まれ育った場所★一瞬でもそこで同じ風を感じられたらどんなに素敵だろう☆

大好きなBALI☆愛する人が生まれ育った場所★一瞬でもそこで同じ風を感じられたらどんなに素敵だろう☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆mayutan☆

☆mayutan☆

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2006年01月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1月8日の日曜日に成人式をしてきました~ww

7日は仕事だった為、8日の朝4時に家に着き、速攻お風呂入って朝5時から着付けしに行った~

ヘアメイクやってもらってる時は、まぶたが落ちそうになってた(眠くて)

でも着付けてもらってる時は、もう私を好きにしてくれ状態。。

前後左右から手が出てきてギュッギュッとしめられてた 笑

メイクは、してもらったけど気に入らなくって自分で直しちゃった 笑

そのまま友達とプリクラ撮りに行って、温まろうと思ってカフェに入ったんだけどトイレ行きたくなるから、飲めない。。おなかすいてるのに、苦しくって食べれない。。

肝心の式は何気にかなり楽しかった

仕事明けで寝ずに言ったから眠くなると思ったけど、意外に元気だったな・・・

式場に行った時には、誰かわからない人がたくさんいて。

名前が出てこな~~~~い!!!

久しぶりに会った友達に話しかけたいんだけど、これまた

名前が出てこな~~~~~~~~~~~い!!!

着物着てたから走れないし。。

む~

頭をフル回転させて、名前を思い出すか、友達にあの子誰だっけ?って聞いてた 笑

しばらく会ってなかった友達や先生に言われたのが

『まゆが1番変わった、誰かわかんないよ』

って。。↑喜ぶべきなのかな??w

後、12歳の自分からのお手紙をもらいました。。

かなり恥ずかしい。。

きっと20歳のあなたは、綺麗になってるはずだよ

っとか

彼氏出来たかな~??←結婚しちゃいましたが。。。w

っとか

仲良かった子の写真などが入っていましたw

恥ずかしいけど忘れてた頃にもらう手紙も良いなって思いましたw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月09日 11時14分24秒
コメント(1) | コメントを書く


お気に入りブログ

birdland/バードラン… バードランドの王様さん
”のんのん"紀行 ♪のんのんさん
オージーの彼との国… いきぃさん
from Asian Port ビオラ*さん
★の・ん・び・り・い… haruyuuyuさん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/k1-rg45/ 俺…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/nhdu7-c/ ちょ…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/plmsy7d/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.