028194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たぬこの海外生活

たぬこの海外生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まゆたぬき

まゆたぬき

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。
2006年05月23日
XML
Flowers005.JPG

おはようございます お目覚めのお花です

昨日少し 荷物を積めたり 整理をしました

持っていく本も ダンボールに詰めました。

コレだけで文字恋しい病を紛らわす事できるかなと思いながら


先日の話・・・ とあるデパートがたぬこの通勤路にあります

同僚 亀と帰り道 デパートガール(古)彼女達の制服に


ふと目がとまり

たぬこ:ああゆう制服着てみたいね

亀:ああ 可愛い ワンピースだね

たぬこ:ワンピース? ツーピースじゃあないんだ

亀:そうだよ

たぬこ:じゃぁ だめだ ドラム缶が着てるようになる

   第一 どこが ウエストかわからない


亀:だから、そうゆう時はベルトしてね

  ここが ウエストですって意思表示するの

  ここよ ここよ ってね


たぬこ:それって ホローになってないよ



わが社は制服貸与であるが・・・・


もうボロボロである下向き矢印



ある日 制服を新調案がでました

もう たぬこ達 女性達 大変・・・



スッチーみたいなのがいいだの(ちまたは無理と言ってた) 

ピンクがいいだろ??

あーだの こーだの




たぬこ達:部長頼みますよー 頑張って提案してきてキスマーク


部長:まかしとけーグッド

     ・ 月
     ・
     ・ 星

     ・ 晴れ  
     ・
     ・ 月

     ・ 雨  

たぬこ達:部長どうでした?


部長:ビシィっと決めたよ


年くってんだから制服位ビシィとしなきゃ 


格好つかないだろう
ちょき と言ったそうな


たぬこ達:もう少し なんか言い方なかたんですが失恋


部長:一番 具体的だろう


当然、あこがれの制服は実現しなかった!!


banner2[1].gif 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月23日 09時53分59秒
[行く前5ヶ月になりました・・5月] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

絵本.じゅんばん じ… きらきら7580さん

かえるのペルー片道… けろっぱーずさん
柔らかな心 amana215さん
初☆香港生活 Hi stranger!!さん

© Rakuten Group, Inc.