881258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イギリスの田舎のおばちゃん

イギリスの田舎のおばちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.14
XML
カテゴリ:主婦のひとりごと
昨日
賭けに出て
義母にヘアーカットを頼んだ。

そして今日早速カットしてくれたのだった。

前回はおそらく。。10年くらい前。。
長めロングヘアーから短めロングヘアーにしてもらった。l

。。。その時は髪の毛を真横にまっすぐハサミで切っただけ。。


それ以来頼んだことがなかったが
今回は他に誰もいないので頼んだ。

まずは寄付するぶんをザクッと。
だいぶ切るので「本当に切るよ?」とか一度は聞いてくれるかなーと思ったら、

もう髪の毛触った瞬間に
無言でザクっといった。笑

今回は髪の毛をクリップでとめながらやってくれた。

ボブヘアーになったが。。
ちょっと切り口が分かるが、もういい。笑

しばらくはこの髪の毛で。。(^◇^;)
どうせ誰にも会わないし。

賭けに出たが
やっぱり。。。

なんとも言えぬ髪型になった。



バジルが
「まぁ元気出せよ」
と、髪の毛を毛づくろいしてくれた。笑

髪の毛が軽くなったーーー。
だけが良かった。笑

ではまた明日ーーー!!













にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.14 04:11:50
コメント(0) | コメントを書く
[主婦のひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

MAYUKOはん

MAYUKOはん

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.