260154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カフェ MAYU~YA

カフェ MAYU~YA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tk10mk

tk10mk

Rakuten Card

2005.01.24
XML
カテゴリ:詩♪

(*^O^*)タ(*^。^*)ダ(*^ー^*)イ(*^o^*)マーー!

予定より早い時間に 帰宅いたしました♪

月曜日は おじょうの英語の日!忘れてて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
昨日・・思い出したの(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

大阪 楽しかったよ~~~♪
しゃべりすぎ!!ってカンジかな??(*≧m≦*)ププッ

土曜日は・・・・・・
高校ん時 12クラスだっけか?あるのに3年間 同じクラスで 
今も楽天HP仲間な友達と 何年ぶりかであった♪
胃が悪いので 飲めなかったけど~~~
いっぱいしゃべって^^満足でした(∂‐∂)フフ

日曜日は・・・・・・
18ぐらいの時 よく行ってたショットバーで知り合って
短大の時 学校サボって バイトの時間まで 
よく( ̄∇ ̄;)))( ((((;_ _)ゴロりんしてた~
新婚のときも~よく晩御飯いっしょに食べてたような・・
けっこう 邪魔なやつだったり??(^w^) ぶぶぶ・・・
途中で ダンナサマも帰宅~~~
久々にあって 12時過ぎまで しゃべってたw
お邪魔しましたペコリ(o_ _)o))

今日は・・・・・・
久々に 弟にあった♪
アメ村近くで仕事してるので 一緒にお昼食べて
昔とすんごい変わった アメ村散歩して~
ALL390円の 古着&雑貨屋さんで お買い物して~~♪
弟に^^いろいろ買ってもらっちゃった!!!
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

お天気も よかったし~~♪
今日は 暖かかったし~~~~♪
とっても楽しい大阪でしたピスv(・`ω´・)vピス

Template-すず♪♪






Restart/リスタート


やり直すためのリスタート 今からでも遅くない
新たな気持ちを胸に歩きだす それもリスタート

これからを歩いていく 世界を自分で切り開く
涙をひとつふたつ 流した跡にも花は咲く
建前だらけの世界で 本音を言い合える存在
妥協だらけの人生で 妥協出来ない関係

繋いだ手 ギュッと握り締めた
何度も放しそうになりながら 放せなかった温かい手は
今日も私を捕まえている 放さないで
何度も何度も 泣きそうになりながら
震える肩 小さな背中 もっと話がしたい 
もっと笑顔が見たい

やり直すためのリスタート 今からでも遅くない
新たな気持ちを胸に歩きだす それもリスタート

ありのままの君がいるから 背伸びしてオシャレしたって
なにも変わらない でも とても似合ってる
愛すれば愛するほど 傷付くの恐くて
愛されれば愛されるほど 傷付けるのが恐い
きっと 二人は大丈夫 信じていて

やり直すためのリスタート 今からでも遅くない
新たな気持ちを胸に歩きだす それもリスタート

人生をやり直すとしたら 僕は現在からはじめたい
新たな気持ちでこれからを 歩きだすためのリスタート…


by LAST



気に入ってくれたらランキングあがるの^^ぽちっとな♪
 _o(。б* )。oOプッチンしてね





共同日記アジアンランキングポポタルランキング



★★★画像掲示板★★★   ★★★すごろく掲示板★★★

★★★もぐらたたき★★★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.24 19:39:23
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.