260142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カフェ MAYU~YA

カフェ MAYU~YA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tk10mk

tk10mk

Rakuten Card

2005.01.28
XML
カテゴリ:詩♪

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

昨日・・挫折気味だったアフィリ完成!!!
でも 最初作ってったのは・・断念(w_-; ウゥ・・
方針変換して~新しく作り直しました♪

こっちにもUPしたかったけど。。
文字数オーバーで ダメだった><
TOPページ見て☆~(ゝ。δ)ネ

第二段も~つくる予定ピスv(・`ω´・)vピス


この前買った・・座椅子が くんのだけ
リクライニングが 壊れてて。。
交換しにいかなきゃ いけないので・・


(w_-; ウゥ・・座椅子が・・・・・
在庫不足だって><
しょうがないので・・来月まで壊れたまま


嬉しいことも^^あったりした♪
コタツが!!!なおった!!!!!
ピスv(・`ω´・)vピス
1年以上経ってるんだけど~
無料で(o ̄ー ̄o) ムフフ
ヒーター部分交換してくれて~
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!






その先に・・・


両手いっぱいの抱えきれない大切なもの

私は その中の何を守り

その代わりに何を失い生きていくのだろう?


人は何らかの犠牲を共にしながら生きている

その何らかの犠牲があるから

新たな一歩が踏み出せるのだろう

その何らかを犠牲にして踏み出す一歩は

尊い一歩・・・。


そうやって踏み出してきた一歩一歩は

やがて人生と言う道を作る

私が歩いてきた道は

沢山の人 沢山の出来事で出来ている

この先の道はどんな道になるだろう?

出来る事なら悔いの道を歩きたい

そして もっと強い私でありたい・・・。


by蓮華の小言部屋



気に入ってくれたらランキングあがるの^^ぽちっとな♪
 _o(。б* )。oOプッチンしてね





共同日記アジアンランキングポポタルランキング



★★★画像掲示板★★★   ★★★すごろく掲示板★★★

★★★もぐらたたき★★★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.28 21:00:34
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.