260187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カフェ MAYU~YA

カフェ MAYU~YA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tk10mk

tk10mk

Rakuten Card

2005.02.22
XML
【名古屋名物】イエローパンプキン・小玉かぼちゃの焼きプリン
濃厚ミルク焼きプリン
王様のプリン(5個入り)
那須高原のジャージープリン20個入れ

日曜から おじょうが咳出てたんだけど~
とうとう 熱だしちゃって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
38.5度!!!でも~元気なんで(∂▽∂) ホッ
さっき病院いって検査したけど・・・
インフルエンザでもなかった♪
かなり流行ってるから~~~
みなさんも気をつけて☆~(ゝ。δ)ネ

風邪ひくと やっぱ食欲おちるんで・・・・・
帰りしなに イオン飲料とかプリン&ヨーグルト
たっぷり買い込んで来たwww
おじょうの マイブームは”焼きプリン”
前は・・食べなかったんだけど~
最近 はまってるらしい!!!

今日は クッキーのことUP予定だったのだけど
明日にでもすっかな(^w^) ぶぶぶ・・・

プリンのアフィリでし(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

神戸午後3時 カスタードプリン

くんのダイスキな モロゾフのプリン探したんだけど
これしか・・なかった(ノ_・。)ぐすん。。。
おもってるのと??いっしょかな???
ヽ(~~~ )ノ ハテ?
Template-すず♪♪


「忘れないで」 LAST WORLD 5にUPしました♪ 

気に入ってくれたらランキングあがるの^^ぽちっとな♪
 _o(。б* )。oOプッチンしてね





共同日記アジアンランキングポポタルランキング



★★★画像掲示板★★★   ★★★すごろく掲示板★★★

★★★もぐらたたき★★★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.22 18:43:51
コメント(6) | コメントを書く
[Σ(^∇^;)えええええ~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.