260143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カフェ MAYU~YA

カフェ MAYU~YA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tk10mk

tk10mk

Rakuten Card

2005.02.27
XML
カテゴリ:詩♪



お日様は暖かいけど~♪
風はつめたい・・・
くんとこは晴れてるけど~
お隣の県の友達からシャメがきた!
かわいい雪だるまさんなんでUP!!

春がまちどうしいな♪
ワクo(・。・*o)(o*・。・)oワク

ヽ(б。б ) ノあっ
ゆかりちん♪おたんじょ~~~びw
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

【楽天市場】コスメ市場  【楽天市場】スニーカー市場

春といえば・・新色!!化粧品!!
スニーカーもほしくなるかな??(笑)
Template-すず♪♪


I LOVE・・・

好きになる事に理由(わけ)はない

愛する事に理由はいらない

誰でもみんな愛する事ができるから

心が感じるまま好きになり

体が感じるまま愛して

その種を花にすればいい

綺麗な花が咲きますように

好きになる事に理由はない

愛する事に理由はいらない

誰もが言えるのだから

I LOVE YOU・・と

                 by ロン


気に入ってくれたらランキングあがるの^^ぽちっとな♪
 _o(。б* )。oOプッチンしてね





ひとりごと共同日記アジアンランキングポポタルランキング



★★★画像掲示板★★★   ★★★すごろく掲示板★★★

★★★おえかき掲示板★★★   ★★★もぐらたたき★★★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.27 13:42:22
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.