259776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カフェ MAYU~YA

カフェ MAYU~YA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tk10mk

tk10mk

Rakuten Card

2005.03.11
XML
カテゴリ:(б_б?)ハテナ?


いつから?こんなにキライになったんだろう?

小さい時は 大好きだったのに~~♪
小さい頃 住んでいた家のちかくに
けっこうな角度の坂があって
台風並みの雨の時は家にいなかったとか・・
坂のしたで遊んでたらしい♪

大人になっても~
新しい傘買った日は 雨が待ちどうしいwww
早く使いたいから(=^m^)クスクス

最近は 車での移動ばっかりだから
傘って あんまり使わないな~~
車までダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

新しい傘ほしいな~~~♪っと
探してみました( ̄m ̄* )ムフッ♪



長く愛用できる傘♪
【ホワイトデー2005】LADY'Sクラッシックミニ傘 ベージュ
もち手がお洒落
◆猫  (ブルー/イエロー) モンブランヤマグチ 婦人雨傘
ネコが可愛い
フレンチ シャンタン ゴールド
10本の骨!
光沢がイイ!!
カクテルストライプ(Dome Style) 婦人用雨傘(グリーン)
深めがすき!
イタリーストライプ  紺×グレー
男性に~
design by BEE BEE

気に入ってくれたらランキングあがるの^^ぽちっとな♪
 _o(。б* )。oOプッチンしてね



ひとりごと共同日記アジアンランキングポポタルランキング



★★★画像掲示板★★★   ★★★即レス掲示板&お知らせ★★★

★★★おえかき掲示板★★★   ★★★第二回もぐらたたき大会★★★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.11 10:36:21
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.