260152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カフェ MAYU~YA

カフェ MAYU~YA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tk10mk

tk10mk

Rakuten Card

2005.05.23
XML


~~~ヾб∇бおはよー♪おはよー

今日は^^いいお天気♪

風も さわやかでイイカンジ(*'ー'*)ふふっ♪


タイトル意味わかるかな???

最近 異常気象や怖い犯罪が多いから

子供たちを安全に下校させる訓練なのです。

(小学校に 保護者が迎えに行く練習)

非常時にあわてないための練習・・・・

ちなみに 2回目なのだけど

今日は 連絡網もまわす本格的なものみたい

怖い世の中ですね~~~~~~

くん・・小学生の時なんて

ほったらかしだったような。。。。

時代が違う!!って????

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


10代の犯罪に巻き込まれるケースが増えてる、、、

今朝 楽天の足跡たどって ウロウロしてたら

10代の水着の女の子の写真掲載サイトが

いくつかあってΣ(- -ノ)ノ エェ!?

顔もバッチリ写ってるもの。。。。。。

カメラ目線で アイドルめざしてるのかな???

ε=(。・д・。)フー

おじょうと・・あんまかわんない女の子たち

ナンカ 悲しい(´;ェ;`)ウゥ・・・

お願いだから 変なことに巻き込まれないで~~

それだけを願う くんでしたぺこ <(_ _)>


昨夜 久々にLASTから詩が届いた♪

まもなく UPしま~~~すd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


ステキな1日を♪(。・"・。)ノ チャオ♪




ギン丸くん♪ギン丸くん♪ギン丸くん♪ギン丸くん♪ギン丸くん♪ギン丸くん♪ギン丸くん♪ギン丸くん♪
☆YOUさん☆にいただいた”ギン丸くん”で~~~す♪



気に入ってくれたらランキングあがるの^^ぽちっとな♪
 _o(。б* )。oOプッチンしてね


ひとりごと共同日記アジアンランキングポポタルランキング



★★★画像掲示板★★★   ★★★即レス掲示板&お知らせ★★★

★★★おえかき掲示板★★★   ★★★第二回もぐらたたき大会★★★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.23 08:44:29
コメント(2) | コメントを書く
[Σ(^∇^;)えええええ~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.