260863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カフェ MAYU~YA

カフェ MAYU~YA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tk10mk

tk10mk

Rakuten Card

2005.05.30
XML
カテゴリ:ただのひとり言


6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪


昨日は・・熱出してたおじょうがうなされる事なく


熟睡してくれたので(。・▽・。) ホッ


くんも^^爆睡できましたwww


ご飯も食べずに夕方から~~~


10時ごろまで寝てたから(おじょう)


HPリニュもあったけど・・・・


家の中 プチリニュ♪してました!!!


玄関


夏のスリッパを出したんだけど・・・・


画像・・くらいねw


スリッパのカゴが・・去年までは置けなくって


クッキーかじるから・・・・・


すでに・・かじられてるんだけど


お気に入りのカゴ><


よくみえない(´;ェ;`)ウゥ・・・


クッキーも成犬になってイタズラ落ち着いたから


出してきましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


玄関の全体の写真は ”アジアン”の少し前に


UPしてます♪興味あるひとはどうぞw





おじょうの去年学校で作った”伊勢型紙”を


玄関のすだれに飾りました♪


なかなか・・気に入ったイラストみつからなくてw


できたら もう1枚ほしい!!!!!


縦に並べて飾りたい・・・(○`。 ´○)ボソッ


ともだちんとこ?ないかな???


聞いてみよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


洗面所のランドリーBOXも何年かぶりに変えたw





無印で買って来たものだよ(^ー^* )フフ♪
ランドリーチェスト(スリムランドリー BA-08D(3D)HNY05) スリムタイプも便利♪(他のタイプものってるよん♪)


ヽ(б。б ) ノあっ


おじょうの病院いかなきゃ!!!!!


今日はこのへんで~~~~~~


ステキな1日を(^ー^)ノ~~Bye-Bye!




ギン丸くん♪ギン丸くん♪
☆YOUさん☆にいただいた”ギン丸くん”で~~~す♪



気に入ってくれたらランキングあがるの^^ぽちっとな♪
 _o(。б* )。oOプッチンしてね


ひとりごと共同日記アジアンランキングポポタルランキング



★★★画像掲示板★★★   ★★★即レス掲示板&お知らせ★★★

★★★おえかき掲示板★★★   ★★★第二回もぐらたたき大会★★★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.30 09:25:07
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.