259775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カフェ MAYU~YA

カフェ MAYU~YA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tk10mk

tk10mk

Rakuten Card

2005.06.14
XML
カテゴリ:(б_б?)ハテナ?



6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪



今日は おじょうの1日授業参観♪



登校~下校までの間 いついってもいいのだww



午後から プールらしいけど・・・・



プールは来なくていい!!!って



(^・ω・^).....ンニュニュ?



前は プール見に来て!!!!って



言ってたのに(。・・?)ナゼ?



ま^^いいか~~~~~♪



昨日&今日と パパがいない夜w



昨日は 1時までヤフビリしてた♪



今夜は (*'ー'*)ふふっ♪



友達と ご飯食べながら飲むwww



で・・なにがいい?????



コメント欄に みんなが食べたいものカキコしてw



なんか 思いつかなくって~~~~



悩んでマ~~~ス♪



よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)



ヽ(б。б ) ノあっ昨日のパパからのシャメ♪



大倉山ジャンプ台



ステキな1日を d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



面白かった ヨシキ☆さんの日記(*'ー'*)ふふっ♪








ギン丸くん♪ギン丸くん♪ギン丸くん♪
☆YOUさん☆にいただいた”ギン丸くん”で~~~す♪



気に入ってくれたらランキングあがるの^^ぽちっとな♪
 _o(。б* )。oOプッチンしてね


ひとりごと(心理テスト&占い)共同日記アジアン|♪


★★★画像掲示板★★★   ★★★即レス掲示板&お知らせ★★★

★★★おえかき掲示板★★★   ★★★第二回もぐらたたき大会★★★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.14 08:17:53
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.