259796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カフェ MAYU~YA

カフェ MAYU~YA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tk10mk

tk10mk

Rakuten Card

2005.06.23
XML
カテゴリ:(б_б?)ハテナ?



"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ


昨日・・トイレに入ったら


普段と違うの!!!!


?(。∂。∂。)ん?


トイレットペーパーが三角折になってる!


くん「○○~~~ トイレットペーパー三角にした~~?」


おじょう ”うん♪”


ふう~~~~~~~~~~ん


どうしたんだろ?(=・ェ・=? ホエ


くんは・・そんなんしない人


急に??なんで・・・・・・???


パパにいったら~~~~


パパ『したくなったんちゃう??(笑)』


くん「そっか^^」


でも びっくりしたwww


((´∀`*))ヶラヶラ (*´∀`)ヶラヶラ


みんな?おうちで三角折してるの???





トイレットペーパーといえば


いつもパパと買いに行くんだけど


毎回 もめるんだ。。。。。。


くん「絵ついてるのがいい~~~~!!」


パパ『そんなん イランやん!!』


「(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌」


『あふぉちゃう????(笑)』


「あ・・これ安くなってるし!!!!」


( 。・_・)ジッ パパ見つめる♪


『はいはい。それにしたら?(あきれてる)』


今回は くんが勝ってwwwww


アイビーの模様つきのトイレットペーパーGET♪


毎回・・買うときこんなやりとりなのだw


((´∀`*))ヶラヶラ (*´∀`)ヶラヶラ


くんは 車あるし~~~~~


歩いていける距離に ショッピングセンターも


2件あるんだけど。。。。。。


営業のパパと 仕事中にお買い物よく行くの♪


一人より 楽しいしwwwww


荷物持たなくっていいから(^ー^* )フフ♪




昨日は パパお休みだったので~~~


いつも行かないショッピングセンターへ


くんの目当ては。。。。。。


園芸コーナー♪


水草&陶器の浮き球(。∂∂。)ポッ


水蓮ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ


パパに 却下!!!!!


ま・・クッキーの おもちゃになりそうだし


あ・き・ら・め・た


(ノ_・。)ぐすん。。。


くん「朝顔買う!!!!!!」


パパ『からすんちゃうんの????』


川・ε・川 チョームカツクー!!(コギャル風)


「さぶくないから・・みずやりちゃんとするもんw」


買うことに 決定!!!!


・・・・・が 選んだ苗を入れるトレイを


くんの手から受けとらない!!!!


「も~~~~~!!もってよ!!」


『やだ!!!!!』


こういうやり取りが。。。。。。


しばらく続いた(6 ̄  ̄)ポリポリ


で^^えらんだのは


マンデビラ “ピンクパフェ”5号鉢植えアンドン仕立て


朝顔やめて この苗3つかった♪


早く咲かないかな?????


ワク♪o((б。б))oo((б。б))o ワク♪


先日 まいたハーブも芽がでてきたw


(全部食べれるもの 4種類)


楽しみだ♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



ステキな1日をヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー











気に入ってくれたらランキングあがるの^^ぽちっとな♪
 _o(。б* )。oOプッチンしてね


ひとりごと(心理テスト&占い)共同日記アジアン|♪


★★★画像掲示板★★★   ★★★即レス掲示板&お知らせ★★★

★★★おえかき掲示板★★★   ★★★第二回もぐらたたき大会★★★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.23 11:50:21
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.