260157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カフェ MAYU~YA

カフェ MAYU~YA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tk10mk

tk10mk

Rakuten Card

2005.07.01
XML
カテゴリ:ありゃりゃ・・



ヽ(δ。δ)ノヽ(δ。δ)ノ おはよぉ~


7月1日 雨ですね~~~~♪


から梅雨も・・やっとこ今週は雨が降るようで


水不足解消???になるかな???っと


嫌いな雨だけど。。。。。。


降ってもらわなきゃ(。・_-)ネッ


さて 昨夜の話!!!


深夜になるにつれて・・・・


雷が。。。。。。


いや~な予感!!!


どこも?そうなのかな??


雷に クッキーが反応して~~~


吠えるのよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


遅い時間だし。。。。


玄関で吠えると ケッコウ家の外に聞こえるし


時間が深夜だから ひびくでしょ???


しょうがないから・・


大丈夫よ~~~~♪って


トントン&ヾ(∂∂。 )ナデナデしてました!!


あまりに・・うるさいから


おじょうが起きてきて。。。。


「も~~~~!!なにい???うるさいな!!」って


雷は・・気にならなかったみたいで


クッキーがうるさかったらしい( ´艸`)ムププ


大雨&雷が絶好調の時に・・・・・・


パパからメールで 駐車場だけど帰れない!!って


タイミングわる~~~~~


仕事長引いて 疲れて深夜に帰宅して


見えてるのに 帰れないなんて~~


(ノ_・。)ヾ(σ。σ*) ナデナデ


ま^^しばらくしたら帰宅できたけどw


よっぽど疲れたまってるのか。。。。


「初めて 足つったみたい!!!」って


今朝言ってました(・∀・)アヒャヒャヒャヒャ!!


かな~~~り ビックリしたみたいで


「今まで 生きてきて・・初めてつった!!」って


ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


おおげさだな~~~~って うけました♪


くんのパパ 最近まともに丸1日お休みないし


まもなく・・出張もあるんで


大丈夫??かな??って心配しつつ


最近 くんも何かと忙しくって。。。。


o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


レス&訪問なかなか出来なかったりするけど


ごめんしてね~~~~~♪


ヽ(б。б ) ノあっ


”即レス掲示板”&”もぐらたたき”なくなりました♪


今まで ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆


お天気わるいけどwwww


o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


(ノ 。δ)ノ*・'゜☆。.:*:・’☆マタネ~♪



<本日のピックアップSHOP>


   





ρ(・・。) コレ ベトナム雑貨のお店♪











気に入ってくれたらランキングあがるの^^ぽちっとな♪
 _o(。б* )。oOプッチンしてね


ひとりごと(心理テスト&占い)共同日記アジアン



★★★画像掲示板★★★ ★★★おえかき掲示板★★★  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.01 09:10:24
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.