260814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カフェ MAYU~YA

カフェ MAYU~YA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tk10mk

tk10mk

Rakuten Card

2006.06.04
XML


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

今日は4時間ぐらいしか寝てなくって。。。
かなり(● ̄  ̄●)ボォ----のくんですw

昨日は~ゴキゲンななめのおじょうが
(詳しくは 前々回の日記参照)
かねてから 釣りしたい!って言ってたので
近所の全天候型つりぼり・・なるとこに
家族3人でいってきました(*´∀`*)

w(・o・)w オオー!黒い水!!!!
これは?ぼくじゅ?でもはいってるの?
・・・ってパパに聞いたよ(^w^) ぶぶ
あんな真っ黒な水初めてみたから~~

1時間でパパもおじょうも
6匹ぐらい鯉をつってwwwww
おじょうは大満足(^ー^* )フフ♪
楽しかったようで また行く!って
いってましたwwwww
ちなみにアタシσ(゜-^*)は
タモ係です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

その後 レイトショー(映画)に
21:00~23:45となが~~~い!
ダビンチコードを見てきましたw
本をおじょうは上巻読んでたらしいので
漢字の多い~長い字幕も読めたらしい♪
(・0・。) ほほーっ成長したなぁって
ビックリしました(^ー^* )フフ♪

内容は・・・といえば
原作読んでないのでなんともいえないけど
キャストも豪華で~~~~~
映像もよかったのですが・・・・・
40点ぐらいかなwwwww
(ちょっと・・キビシイかな?!)
トランスポーター2見たほうがよかった?
って パパと話してましたwwww

おじょうは~大満足でしたが
パパは 数回意識がなかったらしい♪
(=・m・)クスクス

こればっかは^^好みなので
見た人は~どうだったかおせ~てねw

昨日はこんなカンジで・・・・
おじょうはムッチャ楽しかったみたい♪


<(● ̄  ̄●)ボォ----の理由>

昨夜12時ごろ帰宅して・・・・
2:00ごろ寝て・・・・
今朝は小学校の奉仕活動で
7:30に家を出なきゃいけなかった><
役員で・・サボれないし
さっき~ソファーでウトウトしたけど
やっぱ(∂。ヾ) ネムネムゥー

そんな感じでwwwww
帰宅後は(● ̄  ̄●)ボォ----

お天気いいのだけど
元気ないので日記“〆(^∇゜*)カキコ♪
((´∀`*))ヶラヶラ (*´∀`)ヶラヶラ

次回は 中国のびっくり土産のお話w
・・・・の予定です(*´∀`*)

マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.04 14:36:28
コメント(5) | コメントを書く
[⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.