259782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カフェ MAYU~YA

カフェ MAYU~YA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tk10mk

tk10mk

Rakuten Card

2006.06.21
XML
カテゴリ:(б_б?)ハテナ?
ずいぶん・・ご無沙汰ですぺこ <(_ _)>

前回のランチから~いろいろネタあるけど
なかなかUPできない(´;ω;`)ウッ

今日も~タイトルの宿題(友達の子の分)
お手伝いしてたのだけど・・・・・・
最近の小学生の宿題ってPC&デジカメが
ある~~ってのが前提?そんで
親の宿題みたいなのが出る。。。。

子供が被害にあう事件が多いので
コドモ達で近所の危険だと思う場所の地図を
作るのだけど(不審者の出そうなところ)
そこを各自でデジカメで撮影して
写真を学校に持ってきて地図をつくるらしい

先日は~うちの子の宿題をやって
今日は~友達のとこのを撮影www
お茶しながらしゃべってる時間のが長いけど~
時代は変わったのよ(。・_-)ネッ
・・・・って話してました♪

平和な昔のコドモ達のほうが
やっぱ・・幸せだったのかな???

大好きな紫の花♪

先日遊びに行った 岐阜の木曽山川公園でのフォト
後日日記もUPいたします(*´∇`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.21 19:20:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.