260744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カフェ MAYU~YA

カフェ MAYU~YA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tk10mk

tk10mk

Rakuten Card

2007.03.19
XML
カテゴリ:ただのひとり言
明日、娘の卒業式です♪
ここんとこズット体調が悪くって
寝たり起きたりの毎日。。。。
味覚はまだ完全に戻ってないけど
明日で完全復活!!っといきたいなァ

卒業式前日の今日は・・・・
明日の洋服やら、アクセやら
ビデオカメラ・デジカメの最終チェック
しなくちゃd(。・-・。)ネ!

お天気はよさげだけど・・・
サブイかな????
コートいるかな????
なんてw娘より浮かれてるのは
σ(・・*)アタシだったりしてw

そういえば・・・・
2~3日前から
髪の毛とかこだわらなかった娘が
急に「髪の毛まく!!!」っとかって
( ´艸`)ムププ
鏡の前で悪戦苦闘してましたw
んじゃ~くんも♪明日巻き髪しよ~っと
二人でカーラー髪につけてw
中学校の入学式には上手になってるかな!?
な~~~~んて
((´∀`*))ヶラヶラ (*´∀`)ヶラヶラ

毎日一緒にいると
あんまり改めて考えないけど
体調悪い私の変わりに
ごはん作ってくれたり
味覚がもどってないので
味見係してもらったり
しっかり成長してるようです♪


明日・・泣かないようにしよっとw

いつも訪問&カキコ(^人^)感謝♪
訪問・・モウチョイまってください(*- -)(*_ _)ペコリ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.19 09:29:41
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.