000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カフェ MAYU~YA

カフェ MAYU~YA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tk10mk

tk10mk

Rakuten Card

2007.03.31
XML

昨日、娘の十三参りに・・・
京都嵐山の天龍寺に行ってきました♪
(お払いとかじゃなくって拝観だけw)
着物の小物が間に合わなくって
小学校の卒業式に着た洋服で
実家の母と3人で行ってきたのですが~
あいにくの・・すっきりしないお天気で
実際はモットきれいな桜だったのですが
画像悪くって(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
裏道の桜
ー天龍寺裏道駐車場で見つけた桜ー

嵐山川沿いの桜娘と2ショット♪
ー渡月橋手前の桜ー

娘は・・やっぱしお着物がいいと
後日写真だけとろうか?ってことだったのですが
もう少しあったかくなってから
お着物でパパも一緒にまた行くことになりましたw
お着物でお払いもしなくちゃd(。・-・。)ネ!

・・・ってか私のスーツも
卒業式のものなのですが
昨日・・予想よりさぶかったので
中に着たカーディガンが、、、、
ブサイクで(´;ェ;`)ウゥ・・・
シッパイだった。。。。。。

卒業式は~アクセ&シルバーのカトレアのコサージュ
シルバーのカトレア
↑コレつけました♪

ココしばらく?お天気イマイチみたいだけど
4/6の入学式は暖かい春日和だといいなwww

ーお知らせー
長らく放置でしたミクシーの日記も
ここと内容は変わらないかも・・・
だけど^^;ソロソロ再開しますので
宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ


template@pochomukin





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.31 11:07:21
コメント(7) | コメントを書く
[⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.