260856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カフェ MAYU~YA

カフェ MAYU~YA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tk10mk

tk10mk

Rakuten Card

2007.04.20
XML
さて・・地震もおさまってきて
我が家の地震対策についてw

車の中に、カンパン
とペットボトルの水入れてるのだけど~
沢山じゃないけどd(。・-・。)ネ!
先日・・賞味期限きれてて
車の窓ガラスをそれできれいにしましたw
~代わりを購入したその後に今回の地震があった~
あと~使わなくなった傘を念のため入れてる♪

非常用持ち出し袋
とかって・・・・
作ってないのだけど~(=^‥^A アセアセ・・・
懐中電灯とかは子供の部屋においてあるケド

もうちょっと防災対策しなきゃね。。。。
カンパンだけじゃ・・ひもじくなるし
非常持ち出し袋の中も・・少ないな
ま^^参考にしてください♪


食料の調達にいってきます♪♪♪

・・・・晩御飯のw


就職活動・・・・書くの忘れてた!!
2年以上ぶりにお仕事始めようとw
来週、久々の面接にいってきます♪
パート・アルバイトですが(^ー^* )フフ♪

面接までに時間があるだけに
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

履歴書作らなきゃ(>▽<;; アセアセ


では☆~~ヾ^-^) マタネッ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.20 17:07:58
コメント(2) | コメントを書く
[⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.