260875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カフェ MAYU~YA

カフェ MAYU~YA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tk10mk

tk10mk

Rakuten Card

2010.01.05
XML

明けましておめでとうございますピンクハート

おととしの年末年始がひどいものだったので
(大阪からの帰宅途中車が壊れて、パパインフル)
少しビクビクしながら年末を迎えたケド~

年末、ケッコーいっぱいあっちコッチ行ってうっしっし
念願の家族プリも撮れてピンクハート
大掃除もそこそこ出来てちょき
年賀状も合格点の出来だったし音符
ネットでの友人、バイトの友人、近所の友人etc
いっぱい頂き物もらって美味しかったしスマイル
まったり大晦日のテレビみながら新年を迎えましたピンクハート

お正月は、今年は、愛犬のストレスを考慮して大阪の実家に日帰りで行って
去年食べ損ねた(パパインフルで・・)カニをいっぱい食べて満足ピンクハート
母を連れて帰宅(2泊)。
お客さんようのマイクロフリース毛布と岐阜で買って来た箸を気に入って
もって帰った。。。。。
いやって言えないのよね。。。。涙ぽろり

やっと日常に戻ったカンジです^^
いつからかな?
お正月とかあんまり特別じゃなくなって
ちょっとめんどうなだけになってきたぁ
今年は、おせちもお正月飾りもしなくって
ちっちゃな鏡餅1つだったぁ~
大阪のタクシーもそういやしめ飾りつけてる車
ほとんどなかったなぁ~

娘へのお年玉も・・年末に
セシルマクビーの福袋をネットで注文して
1/1にちゃんと届いてて中身もむっちゃよかった♪
驚いたことに・・S&Mサイズ混合で
今どきの細い子じゃなきゃ着れないのね雫

パパは、3日からあいさつ回り
私は、明日から仕事で~
本格的始動は明日からってカンジですウィンク

今年のおみくじは”中吉”でしたきらきら
今年の抱負は~思いつかないけど
「心身ともに健康で、笑顔で過ごしたい!」ってとこかなぁ


なにより、娘が志望校に合格できますようにきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.05 11:45:10
コメント(0) | コメントを書く
[アラフォーのひとりごと♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.