260884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カフェ MAYU~YA

カフェ MAYU~YA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tk10mk

tk10mk

Rakuten Card

2010.01.08
XML
年齢を重ねるとともに~
好きなものと似合うもの
求めるものが違ってくる~

妊婦・育児期間でも履かなかった
スニーカーを普段から履くようになったのも
ここ数年かなぁ~

今の仕事が1年をすぎる頃から
ジャージで仕事帰り(車通勤)
スーパーにお買い物行けるようになったし雫
昔じゃ・・考えられない!!!!

へんなこだわりの強い私は
靴は革!って感じで~
革のスニーカーももってるけど
やっぱイマイチ雫

お洒落で機能的でお値段手頃な
ヒールスニーカーを探してて
昨日、ヤフオクで買ったのが届いた♪
アルファキュービックの超軽量ヒールスニーカーきらきら
大満足ですv(。-_-。)vブイッ♪
ちなみに最後まで悩んだもう一足はこれ

5センチアップヒールが履き心地を高めます!【40%OFF】【即日配送可】【在庫限り】 ヒールスニーカー ベネトン新鮮色BF231 ウエッジソール

ヒールスニーカー

ヒールスニーカーお探しの方はρ(・д・*)見てね♪

★ヒールスニーカー一覧★

注)沢山歩く予定の方は、ヒールが高すぎるのを=ファッション重視
  選ぶと足痛めちゃいます!ご注意くださいピンクハート



黒にラメ♪パパが~不審そうに昨日の帰宅時に
これ?自分の服に合うの??って~
見るのと履くのは雰囲気違うからね~
玄関で見ると~ちょっとギラギラ?うっしっし

最近は、健康の為
買い物、銀行etc歩くようにしてるので
これなら~もうちょっと遠くまで歩いて行けそうだわw


今朝は、連日の強風で~
私のベランダの植物の土がまきちらされてて
それを見て・・朝から不機嫌だったパパ
物に当たるのがいやなのよね・・・
朝っぱらから・・・端に寄せてた
ベランダのテーブルをサッシにガン!!って
すごい音してた失敗

今日はゴルフの打ちっぱなしの日なので~
機嫌よく帰宅して欲しいものです。

私は、仕事なので~
今からベランダの掃き掃除してでかけよ~っと音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.08 09:51:15
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物日記( ´艸`)ムププ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.