260827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カフェ MAYU~YA

カフェ MAYU~YA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tk10mk

tk10mk

Rakuten Card

2013.06.22
XML
カテゴリ:ただのひとり言
おはようございます^^
朝から、子宮頸がんの予防接種で
手や足が動かなくなったり
逆に勝手に動いたり。。。。と
TVで見てこわくなった。。。。

娘ももちろん高3で受けたし~
2回目だっけかな?
むっちゃ痛い!!って
娘も、友達もいうとったらしい~
何事もなくてよかったものの
いまさらながらぞっ~~~~っとする><

時代によって日本脳炎もそうだし
子供の体調にもよるので
うけたり、うけてなかったり
大学1年の娘だけど
日本脳炎の回数が足りないから
どうする~~~?って
今も悩むところなんだけどね~~

具合悪くないと病院いかないからwwww
悩むまま、当分このままかなwwww

ちなみに・・風疹
娘、かかってると思うけど
病院行ったころにはおさまってて
不確定なので検査してもらわなきゃね~って
娘がちっこい時に、
水ぼうそうに2回目かかった私としては
やっぱ不安ならしとかなきゃ~って
軽すぎたら免疫できないこともあるそうな・・

私自身、ここ数年
蚊の季節になるとアレルギー反応がでて
いつまでもかゆくて赤くなって困る。。。。
年かな?体質変わったんかな???

まぁ~娘がどんどん大人に近づけば
私はその分、、、、、
いい風に年を重ねなきゃねぇ(笑)

医療話のついでに
市役所からマンモと大腸がんの無料券が届いたw
パパの会社から
メタボ検診のもwwww
新しい仕事も決まったし
申し込まなくちゃwwww
健康第一だもんねヽ(●´Д`●)ノ 

ってなことで
7月から働くとこは
シャツが制服なので~
ボトムは決まってないので
またズンバエクササイズはじめましたw

二の腕効いてきてますwwwww

私と同じのこれかなwww
中古やと安い♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.22 09:19:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.