069154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぜパパのブログ

まぜパパのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ダメダメまぜパパ

ダメダメまぜパパ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.10.22
XML
カテゴリ:公園レビュー
公園探索3回目は・・・




人参公園です


2020年10月記録

住所は福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目12番


博多駅からも近い場所に位置していて、八百治ホテルの横にあります!







東住吉公民館がすぐ横にあります✨
道路を挟んでファミリーマートがありました❗


自動販売機なし。
公衆トイレあり。
水飲みあり。











遊具はこのような感じで、滑り台の先に砂場がありました。
砂場の端で遊んでたら滑ってくる人が危ないので、気を付けないとですね😅






鉄棒やブランコもありました。








乗ってブヨンブヨンする遊具も色ちがいで3つありました!


お友達と一緒に行ってもケンカにならないですね😁








公園の半分くらいはグラウンドでボールも使えそうです😃⤴️




個人的に良いなと思った点は広い駐輪場があったとこです😉
自転車で行った時に停める場所困る時ありますからね😅




博多駅からも近く、ホッと一息つくにも最適な公園かと思います☺️
お近くに行かれた際は寄ってみて下さい🎵



【屋根付き】砂場セット 砂場 家庭用 庭 遊具 砂あそび おもちゃ付き!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.22 18:48:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.